仕事終わりの調査ショッピング

こんにちは!しほです!

そういえば、アパレル店員なのに全然ファッションについて書いていなかったので、今回は少しだけ書いてみようと思います!

最近は仕事終わりによくショッピングに行っています。やっぱり自分が働いているお店の服しか着ていなかったら面白くないので(汗)。他のブランドも見ておきたいし、ちょくちょく池袋のパルコとか、ルミネに行きます。

やっぱりなんのブランドでも可愛い服を見つけたら一目ぼれしちゃいますよね!で、ついついクレジットカードを使っちゃうんです(笑)私は、あんまり人と被りたくないので、無地の服をよく選びます!無地だったら使いやすいし、合わせやすいので沢山買っちゃいます…。

あとはレース生地のものとかに最近ハマっていて、よく買っちゃいます!結構露出が多い服を買っちゃうから、最近太っちゃって着られる服が無くなってきちゃいました…(悲)。私の働いているお店でも、短いスカートとかの可愛い系の服しかないので、私が着ているのを見て、お客様にも欲しいと思ってもらえるように頑張ります!!

だから同僚たちに負けないように私もエステに通おうか本気で考え中です!細い同僚に言われたら説得力ありますよね…。お試しコースとかやっている所をちょっと探してみます。ダイエットしている人、一緒に頑張りましょう!!ではまた次回!