同僚はエステに通っているらしい

こんにちは!しほです!お久しぶりです…。

2回目から更新が空いてしまい、すみません。最近も特に何もない日々でしたが、相変わらず食べてばかりでした(汗)。やっぱり美味しいものはやめられません!

そういえばこの間の週末、同僚達と珍しくご飯に行ってきました。さすが細い同僚たちは、炭水化物は一切食べていませんでした…(汗)。一方その横で私は思いっきりパスタを頬張っていました(恥)。

話を聞くと、同僚たちは前から私の体系を心配してくれていたそうで、それまで盛り上がっていた恋愛話から、急にダイエットの話になりました(笑)。みんなのダイエット法は、帰りはなるべく歩いて帰ったり、ジムやヨガに通っているみたいです…。

私が運動が苦手なのはみんな知っているので、通うことは勧めてきませんでしたが、いろいろ怒られちゃいました(悲)。

でも本当の事を言ってくれるだけで有難いですよね!自分でもそろそろ痩せないといけないなと思っていたので、本格的にダイエットを始めたいと思います!

まずは外食を少なめにするところから始めてみます。節約にもなるし…。

ちなみに同僚達はみんなエステに通っているらしいです…。エステで本当に綺麗になれるものなのか、あんまり信じられないけど、池袋の駅周辺に沢山あるみたいなので、安いとこなら行ってみようかなと思っています。まぁとりあえずは外食を控えてみることにします!ではまた次回。