ブログ始めました。自己紹介!!

初めまして!池袋でアパレル店員やってます、しほ28歳です!

今日からブログを始めることにしました。美容やファッションについて沢山書いていくので、良かったら読んでください!

初投稿なので、今回は軽く自己紹介をしたいと思います。
3年前に上京してきて、今の所で働き始めました。もともと洋服が好きで、昔からショップ店員に憧れていたんです。
仕事は大変だけど、毎日可愛い洋服に囲まれて幸せです(笑)。

趣味はショッピングと映画鑑賞です。シフト制でほぼ平日休みだから、どこに行っても空いてます。本当平日休みって結構便利なんです。

ただ、土日休みの友達となかなか遊べないのがつらいですけど...。人気な映画でも予約せずにいい席で見れるし、ショッピングもすごくしやすいんです!他には食べることが好きなので、一人でパフェとか甘いものをよく食べに行っています(笑)。

どこでも一人で行っちゃうので、食事も一人が多いんです。毎日ほぼ外食なので、ついつい食べ過ぎちゃって、最近同僚から太ったよね?って言われます(悲)。

食べることが唯一の楽しみだから、やめられないんですよね。同僚はやっぱりみんな細くて可愛いし、夜ご飯も毎日サラダらしいんです。

私にはそんな生活無理なので、運動で痩せるしかないですね(汗)。ジムには何年か前に少しだけ通ったことがあるけど、一瞬で辞めちゃいました(笑)。行かなくなるんですよ、飽き性だし...。

でもそろそろショップ店員として恥ずかしい体系になってきているので、何か良いダイエット法を探すことにします。また次回もよかったら読んでください!