池袋の痩身エステに行ってみました

こんにちは!しほです!前に言ってたエステですが、ついにお試しコースに行ってきちゃいました(笑)。仕事終わりに行きたかったので、池袋にあるサロンで探しました!池袋はサロンが沢山ありそうだったので、とにかくネットで色々リサーチしてココだ!と思えるところにしました。

色々リサーチした結果、ここのサイトが結構分かりやすかったです。
http://www.xn--o-qeu5buc8088bm7ley4ajik.com/

このサイトに載っていた、体験コースの料金がすごく安かったので、エルセーヌという所に行ってみました。

ここは特に体験コースの値段が安いし、ちゃんと結果も出してくれそうだったので。場所は池袋西口から歩いて6分くらいでした!お試し価格なのに1時間以上も施術してもらえました。

見た目はあまり変わってない気がしましたが、試しにエステを受けた次の日に、もうずっと前から着ていなかったスカートを履いてみると、まだまだキツイけど、なんとか履けちゃいました!前まではもう履けないと思ってクローゼットに封印していたのに(笑)。お気に入りだったので、捨てられずにいたんです…。

まだまだ自信をもって見せられるような体系じゃないけど、頑張って続けてみようと思います。効果がある分やっぱり値段もしますが、お試しで行ってみてよかったです!少し通ってみて、変化が出てきたら続けてみようと思います!ではまた次回!

仕事終わりの調査ショッピング

こんにちは!しほです!

そういえば、アパレル店員なのに全然ファッションについて書いていなかったので、今回は少しだけ書いてみようと思います!

最近は仕事終わりによくショッピングに行っています。やっぱり自分が働いているお店の服しか着ていなかったら面白くないので(汗)。他のブランドも見ておきたいし、ちょくちょく池袋のパルコとか、ルミネに行きます。

やっぱりなんのブランドでも可愛い服を見つけたら一目ぼれしちゃいますよね!で、ついついクレジットカードを使っちゃうんです(笑)私は、あんまり人と被りたくないので、無地の服をよく選びます!無地だったら使いやすいし、合わせやすいので沢山買っちゃいます…。

あとはレース生地のものとかに最近ハマっていて、よく買っちゃいます!結構露出が多い服を買っちゃうから、最近太っちゃって着られる服が無くなってきちゃいました…(悲)。私の働いているお店でも、短いスカートとかの可愛い系の服しかないので、私が着ているのを見て、お客様にも欲しいと思ってもらえるように頑張ります!!

だから同僚たちに負けないように私もエステに通おうか本気で考え中です!細い同僚に言われたら説得力ありますよね…。お試しコースとかやっている所をちょっと探してみます。ダイエットしている人、一緒に頑張りましょう!!ではまた次回!

同僚はエステに通っているらしい

こんにちは!しほです!お久しぶりです…。

2回目から更新が空いてしまい、すみません。最近も特に何もない日々でしたが、相変わらず食べてばかりでした(汗)。やっぱり美味しいものはやめられません!

そういえばこの間の週末、同僚達と珍しくご飯に行ってきました。さすが細い同僚たちは、炭水化物は一切食べていませんでした…(汗)。一方その横で私は思いっきりパスタを頬張っていました(恥)。

話を聞くと、同僚たちは前から私の体系を心配してくれていたそうで、それまで盛り上がっていた恋愛話から、急にダイエットの話になりました(笑)。みんなのダイエット法は、帰りはなるべく歩いて帰ったり、ジムやヨガに通っているみたいです…。

私が運動が苦手なのはみんな知っているので、通うことは勧めてきませんでしたが、いろいろ怒られちゃいました(悲)。

でも本当の事を言ってくれるだけで有難いですよね!自分でもそろそろ痩せないといけないなと思っていたので、本格的にダイエットを始めたいと思います!

まずは外食を少なめにするところから始めてみます。節約にもなるし…。

ちなみに同僚達はみんなエステに通っているらしいです…。エステで本当に綺麗になれるものなのか、あんまり信じられないけど、池袋の駅周辺に沢山あるみたいなので、安いとこなら行ってみようかなと思っています。まぁとりあえずは外食を控えてみることにします!ではまた次回。

ブログ始めました。自己紹介!!

初めまして!池袋でアパレル店員やってます、しほ28歳です!

今日からブログを始めることにしました。美容やファッションについて沢山書いていくので、良かったら読んでください!

初投稿なので、今回は軽く自己紹介をしたいと思います。
3年前に上京してきて、今の所で働き始めました。もともと洋服が好きで、昔からショップ店員に憧れていたんです。
仕事は大変だけど、毎日可愛い洋服に囲まれて幸せです(笑)。

趣味はショッピングと映画鑑賞です。シフト制でほぼ平日休みだから、どこに行っても空いてます。本当平日休みって結構便利なんです。

ただ、土日休みの友達となかなか遊べないのがつらいですけど...。人気な映画でも予約せずにいい席で見れるし、ショッピングもすごくしやすいんです!他には食べることが好きなので、一人でパフェとか甘いものをよく食べに行っています(笑)。

どこでも一人で行っちゃうので、食事も一人が多いんです。毎日ほぼ外食なので、ついつい食べ過ぎちゃって、最近同僚から太ったよね?って言われます(悲)。

食べることが唯一の楽しみだから、やめられないんですよね。同僚はやっぱりみんな細くて可愛いし、夜ご飯も毎日サラダらしいんです。

私にはそんな生活無理なので、運動で痩せるしかないですね(汗)。ジムには何年か前に少しだけ通ったことがあるけど、一瞬で辞めちゃいました(笑)。行かなくなるんですよ、飽き性だし...。

でもそろそろショップ店員として恥ずかしい体系になってきているので、何か良いダイエット法を探すことにします。また次回もよかったら読んでください!